八王子サロンドアヴァンセ

Menu










よくある質問
全体

入会金は必要ですか?
エステは高い・怖いという話をよく聞きますが?
エステに行けばすぐにきれいになれますか?
エステでは主にどんなことをするのですか?
エステは実際に肌のために効果があるのでしょうか?
月に何回くらい通えばいいのでしょうか?
お化粧はしたままで行っていいですか?
ボディー

本当に痩せるの?
どのような施術をするのですか?
リバウンドはありませんか?
費用が高いのでは?
フェイシャル

エンビロンって何?
何が評判なの?
日本人の肌には合わないのでは?
どこで購入出来るんですか?
それはどうしてですか?
アヴァンセは認定サロンですか?
その他の特徴は?
高いのでは?
脱毛

どんな脱毛方法ですか?
どんな特徴がありますか?

・入会金は必要ですか?

アヴァンセは会員制ですが入会金は一切いただいておりません。その分ご体験いただき、お気に召したらご自分に投資して下さいという考えだからです。

・エステは高い・怖いという話をよく聞きますが?

ハイ、そのようなお話を私どももよく耳にします。カウンセリングと称してなかなか帰してくれない。無理に契約させられたなどなど・・・
アヴァンセではそのような行為は一切いたしておりません。お店選びはお客様が決めるものであり、私どもはパートナーとしてご信頼いただけるよう一生懸命お客様に接客させていただいております。
また、当サロンのコンセプトは"エステをもっと身近に"であり、誰でも安心してお気軽にご来店いただけるコースメニューとなっておりますのでご安心下さい。

・エステに行けばすぐにきれいになれますか?

一度の施術で急激に変わることはありませんが、次の日のお化粧ののりは全然違いますよ。エステ終了後は余分な角質がとれて、滑らかでつるつるです。定期的に通われることにより、ほとんどのお客様は自然と意識が向上し、美しい肌になっていかれます。

・エステは実際に肌のために効果があるのでしょうか?

エステに通い始めたからといって、今までに比べて急激に肌質がよくなるものではありませんが、きちんとケアしてあげると成果はそれなりに出て肌の状態は変わってきます。
まず初めに実感できるのは、見た目の肌色が明るくなり、うるおいやツヤが戻ったり、化粧のりが良くなったり。肌の悩みを抱えている場合は、同時に日常生活の悪い習慣やライフスタイルを見直すことで、肌の改善が早まります。

・月に何回くらい通えばいいのでしょうか?

自宅でどのくらいお手入れをしているか?肌がストレスを受けていないか?など、肌状態によって一概には言えませんが、理想的には週1回以上のお手入れをすることではっきり効果が現れます。
肌の細胞が生まれ変わるのは、28日周期ですから、月に1回でももちろん効果があります。次に生まれてくる新しい皮フがとてもいい状態になるのです。当然、その回数が多いほど、肌はいつもベストな状態でトラブルもおきにくくなります。

・お化粧はしたままで行っていいですか?

かまいません。どのコースも最初にしっかりクレンジングしてから施術いたします。

・本当に痩せるの?

サイズダウンをしたい方、ウエイトダウンをしたい方、両方一緒にしたい方、痩身の悩みはいろいろです。また、その原因もいろいろです。アヴァンセの特長は、痩せない原因を探ることからスタートし、代謝の良い身体に改善し、それから施術が始まるというメニューです。冷え性で・代謝の悪い方はいくら施術しても効果はあまり期待できません。まずは体質改善からスタートしましょうという方針です。

・どのような施術をするのですか?

原因にもよりますが、大概の方は冷え性・代謝が悪い・食生活が不規則・運動不足などが考え
られます。詳しい対処方法は当ホームページのボディ編をご参照ください。
ここでは簡単なご説明をいたします。まず痩せない原因
1.セルライトのつき具合をチェックをします 
2.痩せ易い体質改善プログラムを実施します
3.次いでセルライト除去の施術を実施をします
4.次いで脂肪燃焼の施術を実施します
5.併せて食生活のご指導を行います
大体の方はこのプログラムを実施することで、痩せることができます。あとは、目的別にサイズダウン・ウエイトダウンのプログラムを組み合わせることにより痩身の目標を達成することが可能となります。結果は個人差により多少異なります。

・リバウンドはありませんか?

アヴァンセの痩身プログラムは無理矢理な減量ではありません。理論に基づいた施術により代謝アップ・セルライト除去を行い痩せ易い体質に改善してゆく方法です。従って結果が出た後も多少のケアは必要かと考えます。汗が出にくいとか冷え性予防のため、適度な運動やゲルマニウム温浴・岩盤浴などで代謝アップをはかりチェックしておくことも必要かと考えます。
そうすればリバウンドすることはないものと考えます。

・費用が高いのでは?

皆様から"何でこんなに安いの"ってよく聞かれます。アヴァンセの痩身はエステティシャンの手技だけでなく、痩身の最先端を行く設備をリースで導入することにより1回当りのコストダウンを図っております。従って他店に比べコース料金を安く設定することができました。お手軽な金額なので、これなら結果が出るまで通えると皆様安心してご来店頂いております。

・何が評判なの?

一言でいうと紫外線によるダメージを受けたお肌を改善する化粧品のことです。
紫外線が最も強いと言われる南アフリカのドクターフェルナンデス博士が開発したドクターズコスメです。

・日本人の肌には合わないのでは?

地球温暖化の原因といわれるピンホールからの紫外線は、今や日本も例外ではありません。
これらの原因による肌老化はシミ・シワ・タルミなどとなってあらわれてきます。紫外線ケアは肌の表面美白だけではとても解決されるものではありません。肌の内側からの改善なくしてみずみずしい若いお肌の再生はありえないのです。これらを日本人向けに開発したのがエンビロン化粧品です。

・どこで購入出来るんですか?

エンビロンの認定を受けたサロンやクリニックでしか購入することができません。

・ それはどうしてですか?

エンビロン化粧品はお肌の真皮層にビタミンAを独特な方法で注入いたします。
この注入こそがお肌を再生し改善する方法であります。ダメージを受けた肌は赤ら顔となり多少の痛みを伴います。その為、エンビロン化粧品は講習を受講し上級試験の認定を受けたサロンだけしか販売し施術することを許しておりません。間違いのない施術ができるサロンしか取り扱いできないシステムとなっております。

・アヴァンセは認定サロンですか?

ハイ、当サロンはこれこそがこれからのフェイシャルサロンだと確信し、2005年 8月に認定サロンとして登録されました。当サロンにはエンビロン認定エステティシャンが5名在籍しております。

・その他の特徴は?

エンビロン化粧品は世界の医療機関で使用されています。日本でも国公立の医療機関や皮膚科医でも火傷や皮膚の再生化粧品として使用されております。

・高いのでは?

いいえ、一般の化粧品と変わらないか、結果を見れば安く感じられると思います。

・どんな脱毛方法ですか?

フラッシュ脱毛という方法で施術しております。

・どんな特徴がありますか?

フラッシュ脱毛は光源が少し広いため、1回の照射面積が1cm×3cm程ですので少ない照射回数で脱毛することができます。


エステティックサロン&リラクゼーション
サロン ド アヴァンセ
東京都八王子市旭町8-10 比留間ビル3F
TEL 042−660−5513

Mail:salon@sp-avance.com
営業時間:10:00〜20:00(日曜日のみ18:00まで)